『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

餡子 & 月餅

2005年12月13日 | ペット
サトさんのリクエストに お答えして・・・・

毎度 お馴染みの

ゲッペイと 一緒に初登場!?    

アンコ です。

この写真は、3~4年前、未だ我が家が平和だった頃に撮った物です

実は、アンコは、ビスコが大嫌い!?

ビスコの居る部屋には、寄り付きません

母猫、モナカと結託してるらしい      ホンマカイナ???

なので最近は、写真がありましぇ~~~ん
          だって ビスコは、私にベッタリなんだもん

案外 アンコ & モナカ は自由人(猫) で~~す。

アンコ って 白いソックス猫にも似てるけど・・・・

まくらチャンにも似てるでしょう~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まくらの母どす♪ (黒糖)
2005-12-13 22:15:55
アンコちゃん まくらと遠い親戚だね

かわいい~  



いつも思うんだけど猫って、なんでこんな風に

エッジ効かせてくっつくんだろ。。

疲れそうなのに・・ねぇ
返信する
おいしそうな・・・ (あすかやん)
2005-12-13 22:50:39
名前のネコちゃん達ですね

ぴったりくっついてあったかそう



ネコさん達にも派閥があるのでしょうか??

人間関係(ネコ関係?)難しそうです
返信する
黒糖さん (鹿の子)
2005-12-13 23:57:31
んぢゃ~♪

之からは、親戚付き合い宜しくお願いしまぁ~す。(笑)



そうなの!座椅子とかにもエッジ効かせて

ビタ~ッとくっいて寝てますよ~♪

可愛くってどかすのも忍びない
返信する
あすかやんさん (鹿の子)
2005-12-14 00:03:18
我が家のニャンコは

おかし(お菓子)なファミリーなの  

猫関係つ~か

女の戦いみたいよー  コワッ 

老女達は、若いビスコの動きに着いて行けないみたいですぅ~
返信する
一体化 (melody)
2005-12-14 07:28:50
してますね。かわいい~~

猫はいいですよね。いつもで見てても飽きません♪

ビスコちゃんも私的には好き
返信する
待ってました(笑) (サト)
2005-12-14 12:25:54
わーい! アンコちゃん(くん?)だぁー・・

いやいや、やっぱりいいですねーペットは

・・癒しの極地ですなぁ(笑)
返信する
melodyさん (鹿の子)
2005-12-14 17:27:51
ありがとう御座います。



ビスコは人間受けは良いんですが

猫受けが悪いらしいです。



異性に好かれて同姓に嫌われるタイプ!?

あははは~♪ 最悪っすね
返信する
サトさん (鹿の子)
2005-12-14 17:30:09
ほんと!癒されますぅ~♪



もう~家族の一員ですので

どの子が欠けても寂しいー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。