kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

もう勝てない

2013年07月07日 | インライン
日曜熊谷クラブ練。

梅雨明けでいきなり暑い熊谷。公園にはいつもの賑わいはなかった。

久しぶりの熊谷で、どれだけ進歩したかが測れる。
毎週どこかで練習していても、記憶にあるのは場所+スケーティングイメージ。
前回のイメージとどれだけギャップが生じるかが楽しみ。

タイヤが良かったのか、なかなか良い感じだった。
kanaも調子が良さそう。

お昼ご飯はみんなでくまどんで食べ、午後は場所を移動してロード練習。初めての場所でどんな感じかと思ったが、みんな結構スピードが出ていた。
アップでは、kanaが集団から千切れても前に追いつこうと頑張っていた。ラストの周回で本当に追いついてしまったのには驚いた。もう、ロードでもkanaに勝てないかも知れない。

私は午前中の練習のみでぐったりしたので、午後はのんびり休憩。車内で休もうかと思ったが、暑くて座っていられない。


帰りはくら寿司に行くことにしたが、その前に時間調整でguに寄る。女の子はシュシュが好きだな。


水分を取りすぎたので食欲がわかず、3人で15皿のみ。
びっくらポンが3回できるが、kanaはもう興味がないのか、DSに夢中なのか、「やっていいよ」と言うので私がお皿を投じる。
3回中2回当たった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ | トップ | 軽井沢リンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事