kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

初滑り

2013年01月01日 | インライン
元日手賀沼自主練。

午前中はkanaをママの実家まで迎えに行くと、おばあちゃんと元気に過ごしていた。昨夜は遅くまで起きていたようで、こたつで寝たんだと。ずいぶんと楽しんだようだ。

帰宅してkanaに「手賀沼に(インラインの練習に)行くかい?」と聞いたがやる気なしなので一人で行く。

風もなく、穏やかな天気でとても気持ち良い。元日なのに(だから?)、普通の土日よりも人出が多かった気がする。


折り返し地点(約5km先)で休憩。




帰りは太陽に背を向ける。自分の影を見ながら滑走するのは気分が乗ってしまう。


半分以上を基礎練に費やし、12kmほどで日没終了。
明日はkanaも連れて来るぞ。

夜は昨日同様筋トレ。(ベンチ他)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大みそか | トップ | 変わらない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ASAT)
2013-01-02 06:39:12
今年もよろしくお願い致します。

元旦から練習とは、素晴らしい!渡良瀬が楽しみです。

私は・・・スキー&お酒のお正月です。
返信する
こちらこそ (kana-papa)
2013-01-02 19:54:57
よろしくお願いします。
渡良瀬ではできるだけ邪魔にならないようにしたいと思います。

元旦からスキーも良いですね。
返信する

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事