kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

終点ですよ

2013年10月11日 | インライン
金曜平日江戸川自主練。

残業があったため、予定より遅れて江戸川へ出発。
昨日見かけた新浦安駅~スポーツランド間の路線バスで行ってみる。

■新浦安駅からバス
・片道所要時間30分
・バス停からさらに10分かかる
・片道250円(往復500円)
・バスで寝られる
・本数が少ない

■葛西臨海公園駅からレンタサイクル
・片道所要時間40分
・往復200円(安い)
・体が温まる(疲れる)
・時刻表に左右されない
・空き自転車があるとは限らない
・ママチャリでも、つい気合いが入ってしまう

バスの方が楽ではあるが、どっちもどっちか。
300円の差は大きいが、寒くなってからの自転車での移動はどうなのだろうか。
よほど急ぎでなければ、もう瑞江駅経由はないかな。

江戸川リンクに着き、準備体操をして21時滑走開始。
もう時間は遅いし、風も強いので誰も来ないかと思っていたらスピードを始めた小学生がコーチと一緒に練習。将来の貴重な人材。

帰りのバスに乗るために、急いで移動。
新浦安駅に着いた時、バスの運転手さんの「お客さん、終点ですよ!」で目覚める。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタサイクル | トップ | 5年連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事