kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

今日この頃

2008年10月01日 | ひとりごと
決算期のこの時期は少々残業多め。
事務所から駅までの最終バスが2151発なのだが、これに乗ることはできずに駅までとことこ歩く。

携帯の乗換検索によると、家に着くまで2時間15分かかって0006帰宅予定。
それからご飯とお風呂を済ませてうだうだ深夜テレビを見て0130頃就寝。(予定)
0430に目覚ましが鳴って2時間かけてまた会社にくる。

つまり、3時間寝るために4時間、通勤に費やすこの間抜けな生活。いっそのこと、会社に泊まってしまえばいいと一応、お泊まりセットを持ってきたが、今日は使わなかった。
やっぱりおうちで寝るのが落ち着いていいんだよなぁ。

写真はkanaがぎこちなく、大きく腕を振っているところ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球教室 | トップ | ふらふら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事