kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

パパッと

2008年05月28日 | 家庭
昨夜のこと。

おばあちゃんの卓球教室に参加したkana。私は残業であったため迎えに行っただけ。

何をしていたのか、恐ろしく汗だく。
虫取り網を持って全力で玉拾いをしていたのか。

お母さんと約束しているはずの帰宅時間2000を過ぎたためkanaを家路に誘うが、あの手この手で帰ろうとしない。
持参したフラフープを披露したりではしゃぎまくって納得して終了。

帰りの車中でkanaの大好きなセロのサプライズを見る。
うちの車のボロっちぃテレビではまともに映らず帰宅を急ぐ。

家に着いてお母さんに「先にお風呂に入りなさい」の言葉に素直に応じ、パパッと入って出てすぐにセロ。
本当にセロのマジックはすごいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けサイクリング | トップ | 1曲追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事