kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

前日

2016年07月30日 | インライン
土曜千曲川2日目。

ホテルの朝食を済ませてリンクへ。
すでに大勢のスケーターが来ていて、その数、ざっと50人。朝から賑やかだこと。
kanaは昨日試しきれなかったタイヤ選びの最終確認。クラブのお姉さんと二人で準備体操&アップ。お姉さんの後ろについて滑っている時はとてもいい感じ。
kanaと同じレースに参加する同い年の女の子も姉妹で練習。パパさんの掛け声が響く。

しばらくしてチームメイトが徐々に集まって来たところで、監督の指導で練習。
コーナーダッシュなど、かなり走り込んだkana。お昼で練習は終わり。明日に向けて体力温存。

一旦ホテルに戻り、再集合して買い物に出掛けることに。私は夕方までダラダラしてしまった。
ママのLINEで集合し、kanaの買い物に行く。普段、おしゃれなお店に行く機会が少ないkana。ママと二人で満足できたかな?
私は「付いて来なくていい」と言われたため、一人で近所をブラブラ。
一歩裏に入ると飲食店がたくさんあって魅力的。
再度三人で合流し、kanaの希望でサイゼリアへ。いつもと変わらない外食になった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前々日 | トップ | ラフティング(夏休み旅行初日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事