kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

ブレーキシュー

2005年04月19日 | ひとりごと
かなり擦り減っていたので交換してみました。

たけさんがすすめてくれたアレです。
向こう側に見えるのは警視庁のパトカーです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ張りっこ | トップ | お絵かき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホイール (なまずランナー)
2005-04-22 13:10:17
自作の出来具合はいかがでしたK。今度見せてね。
返信する
Re:ホイール (kana)
2005-04-22 20:54:49
しばらくは自分で組んだホイール(2組)でしか練習&レースは出ないつもりです。見てやってください。最後はプロの手で調整されていますので完成は間違いなしです。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事