kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

雨の日の作業

2011年08月21日 | 家庭
朝から雨のため、インラインのスクールが中止。
時間ができたので、家の中で作業。
この機械に力を入れて作業をすると歪むため、台座に固定。

家にあったこれで、


ホームセンターで買ってきたこれに穴を開けて、


ネジで固定して完成。


こちらも着々と準備。まだパーツが全部揃っていないため、内側の清掃。
24時間テレビを見ていたkanaが2階から下りてきて手伝ってくれた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援メッセージ | トップ | いつの間に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASAT)
2011-08-22 10:34:34
もうすぐ、2階建ての車になるんですね(笑)

昨日はありがとうございました。
たぶん、27日にお会い出来ると思いますので、僕にも筋トレお願いします。

返信する
代理筋トレ (kana-papa)
2011-08-22 23:43:51
2階建てステップワゴンがやがて完成します。
今週末は珍しく出張のため土日の練習ができません。私の分まで筋トレしておいて下さいな。

昨日の子どもたちは本当に元気良かったですよ!もうホントに…、ぐふっ。
返信する

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事