kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

納豆

2005年08月22日 | ひとりごと
usissiさんの影響か?
最近、納豆を食べる機会が増えました。

おかずがない時は、朝も昼も納豆、なんてこともあったりして。

職場で食べる納豆は心地よい香りを撒き散らすので、仕事で疲れたサラリーマンたちにアロマテラピー効果を期待させます(?)

みんなの視線がとても気になります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国へ行った金魚 | トップ | 天国へ行きそうな金魚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョイクル見てね (李小龍)
2005-08-22 18:45:34
ジョイクル見てください
返信する
主食です^^ (トシヒサ)
2005-08-22 19:36:00
俺も納豆は毎日食べてますよ~

朝は納豆巻き、夜はお酒の友に

特に夜は納豆&韓国ノリ&焼酎でかなり幸せになれます♪

返信する
なんだか (kana)
2005-08-22 20:28:21
李さん、こんばんは!分かりませんが、探してみます。
返信する
Re:主食です^^ (kana)
2005-08-22 20:32:23
主食ってことは、どんぶり山盛りに納豆があり、おかずにご飯???

焼酎と納豆!!試してみます。

納豆を食べるのに一番良いのは夕食だとか聞いたことがあります。

理由は納豆菌が・・・、忘れました。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事