kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

発見

2011年05月06日 | ひとりごと
熊谷に行く時、高速が渋滞していたので一般道を通ったら、スケートを見かけた。
しらこばと水上公園付近。
アイスだけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (YKG)
2011-05-06 20:51:51
3日連続の熊谷通い、お疲れ様でした。
おかげ様で我が家にとっては大変良い3連休になりました。
また熊谷でお会いしましょう。

PS/熊谷に向かう途中でしらこばと水上公園の近く??????どこをどうやって来たのです????
返信する
Re:お疲れ (kana-papa)
2011-05-06 21:27:45
子どもたち、どんどん上達していますね。またまた次の大会が楽しみになりました。

道は、東北道が渋滞していたので、急きょ外環草加ICを下りて4号を北上しました。小さい頃の思い出があるしらこばとの横を感慨深く通って行きました。

3日間、お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事