kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

ピカチュウ新幹線

2011年08月25日 | ひとりごと
今日から4泊5日の出張。朝、kanaが少しは寂しがってくれるかなと思ったが、DSとテレビに夢中でパパどころではなかったようだ。

東京から仙台行のMaxやまびこ号でいざ出発。


東北新幹線ではなかったが、新幹線にピカチュウの絵が描いてあるのがあった。子どもたちは喜んで乗っても、社内にピカチュウはいないと思うんだけどね。

2階席からの眺めを楽しみながらお弁当。


中間地点に到着。これからレンタカーで阿武隈山脈を越えて海側へ移動。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブツは届いたが | トップ | 待ちに待った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張とレンタカーで無ければ (ママジンガー)
2011-08-25 15:42:29
泡立つ飲み物が欲しい所です。(笑)

車内での駅弁はおいしいですからね~。
このシチュエーションは最高です。

半熟煮卵ですか、すき焼き弁当かなあ。
返信する
シチュエーション (kana-papa)
2011-08-26 05:04:58
なんとか弁当でした。
高かったので、帰りはコンビニ弁当にしておきます。
確かにこのシチュエーションは、泡がいいですね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事