kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

電車の席

2008年12月02日 | ひとりごと
昨夜は残業で午前様だったため0530に目が覚めてしまい、今朝はギリギリの出勤。つまり、電車が混んでいて座れない。

50分ほど立ちっぱなしで腰が痛くなってきたところで前の人が降りた。
私の隣りにはおばあちゃんが立っている。席を譲る。

さらに10分。おばあちゃんが泉岳寺で降りたところで私が座らせてもらう。

おばあちゃんが降りる時、私に頭を下げてくれた。
仕事はキツい最中だが、何かいいことあるかな?
できれば残業なしでkanaの卓球教室(ただのボール遊び)に行きたいが、まず無理だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | 夜の自由時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事