kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

やっと解決した照明

2012年03月03日 | 家庭
kanaの部屋の天井の照明器具。3本ある蛍光灯のうち、1本がつかなくなってしまって早2、3年。


一度電気屋に問い合わせてみたが???な回答だったため、放ったらかしにしていた。机に照明はあるので勉強に支障はなかったが、やはり暗い部屋はいけないのでなんとかしたかった。
ふとしたことで、kanaのチームメイトのpapaさんにその道のプロがいることを発見。アドバイスをいただき、いざ挑戦。
元の照明器具を取り外す。


これを天井につける。


これもつける。


新しい照明器具。電気屋で安いのを選んだ。


装着して、


アドバイス通り実行し、難なく完成。


papa安堵。mama感激。kana大喜び。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2分遅れ | トップ | ブーツカスタム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事