kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

案の定

2013年12月07日 | インライン
土曜江戸川自主練。

今日はママにもレンタルブーツを履いてもらった。


kanaは練習しているので、茶々の面倒は私が見るのだと。ま、そうだな。


アップでぐるぐる回るkanaと意外に気合が入っているママ。ママはkanaと私がインラインを始めた頃に3人で一緒に滑った以来というのだから、6年ぶりくらいか?
結構上手。


今日は暖かい。茶々もたまには外に出たいよね。


ママが加速走をしてkanaがタイムを計るという。ママは1周回って加速するというが、そんなスピードは出ないのだからその辺から適当にスタートすれば良いとアドバイスをするが聞かず。案の定、1周してきたところで「疲れた」と。そりゃそうだ。
ママは1時間で練習終了。


私にも加速走をやってとkana。私の後ろにピタリと付くものだから面白くて力が入らなかった。
その他、0(ゼロ)スタートの1周競争をしたり、円練習などを二人でして楽しい練習であった。
しかし、ママは息が乱れない練習は練習ではないとご立腹。
二人でどこまで高く飛べるかという競争をした時、私が着地に失敗して後ろにズテッ。すでに痛めている右手首に加え、左手首も痛めた。

駐車場に帰る途中、kanaがたんぽぽにとまるハチを見つけた。携帯でマクロ撮影。


明日は成田へ練習に行ってみたいが、起きられるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕相撲対策 | トップ | 拍子木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事