kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

おもちゃ化

2005年04月17日 | 家庭
papaの新しいwheel(チューブラー)がやってきました。

さて、気合入れて組むぞー!と思っていたのに、すっかりkanaのおもちゃと化してしまいました。
リムはフラフープに、スポークは太鼓のバチに、しまいにはサイズの違うニップルはごちゃ混ぜになってしまいました。

しかし、何とか仮組みは終了しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | 引っ張りっこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまってますね (さいとー)
2005-04-22 00:35:46
ホイール組み、はまってますね。

楽しそうでうらやましいです。

私もそのうちチャレンジして見たいな。

でも、今、いっぱい安物ホイールがあるので、

それらをどうにかしてからにしないと・・・。

返信する
Re:はまってますね (kana)
2005-04-22 20:50:12
はまってます。と言っても、一回組んでしまったら組むことはしばらくないので、全然乗らない(乗れない)ボロボロホイールで遊んで(練習して)みようと思います。
返信する

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事