kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

お泊まり再延長

2009年08月19日 | 家庭
茨城の実家に一人でお泊まりに行っているkana。かなり寂しがっていたが、おばあちゃんが体調不良を起こし、お母さんの看病も加わってお泊まり延長中。
当初は2泊3日の予定であったが、4泊5日の大旅行になってしまった。
kanaは寂しがっていたようだが、お母さんと茶々丸が合流してもう平気だろう。
逆に、kanaもお母さんも茶々丸もいない私が寂しくなってしまった。

昨夜は残業で遅かったにもかかわらず、0230まで起きていたので今朝は久々の寝坊。1時間半もゆっくりしてしまった。
0630の電車に乗ると、人の多さにうんざり。人が多いとインフルエンザにかかるリスクが高くなりそうだから、やはり空いている時間帯に乗りたいな。

今夜はみんな帰ってくるから、にぎやかになりそうだ。

写真は、鳴けばかまってもらえるとまだ勘違いしている茶々丸。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若草大橋 | トップ | スカートで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事