kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

許可制

2011年04月19日 | 家庭
私のイチゴを横取りしたkanaはイチゴ好き。

最後の1個を食べるか聞いたら、のけぞった。


何ヶ月か前からトイレの扉に貼ってある紙。

許可制かいっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8GB | トップ | 撮影 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asat@mama)
2011-04-20 17:18:11
全日本の時、私が焼いたケーキは、
一応イチゴが1パック入っていたんですが、
ちゃんとイチゴの味はしたのかなあ。。。

お手洗い、『入っちゃダメ!!!』じゃなくて、
ちょっとホッ(笑)。
返信する
イチゴ (kana-papa)
2011-04-21 21:58:10
美味しいケーキをありがとうございました!
私の胃袋にはまだ若干の余裕がございます。
いつでもお待ちしています(笑)

「入っちゃダメ」だったら、まだ良かったりして・・・。(続く)
返信する

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事