kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

金魚vsエビ

2005年09月13日 | 家庭
金魚の水槽に仲間入りした約100匹のエビたちのその後を報告します。

24時間以内に30匹が天国へ。
3日以内に残り10匹に。
1週間で残り2匹に。
さらに翌日、残り1匹に。
翌日、全滅

どうやら、金魚がエビを体内に取り込んでいたようです。

エビちゃんたちには水槽内のお掃除を全面委託していましたが、まさか、彼ら自身の殻がゴミになってしまうとは
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日 朝と昼 | トップ | 手賀の丘公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンスコン (おーやん)
2005-09-14 20:28:44
ぜ、全滅?100匹の沼エビが全滅?一週間もたたずにか?2匹の金魚に沼エビが?100匹も?ば、化け物か?





是非今度はモビルアーマー「アメリカザリガニ(赤い奴は30%増しです)」を投入して下さい。
返信する
Re:コンスコン (kana)
2005-09-15 12:43:52
本当に化け物みたいな食欲の金魚です。

アメリカザリガニを入れてしまうと逆に金魚がエサになってしまいそうなので、普通の小さいザリガニでも探してみようかと思ってます。

が、妻には反対されそうな予感です。
返信する

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事