kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

ごめんなさい

2006年08月01日 | 家庭
kanaがわがままを言う。
おとうさんが叱る。
kanaが泣く。
おかあさんがkanaに理由を聞く。
kanaが話す。
おかあさんが「ごめんなさい」をすすめる。
kanaがおとうさんに「ごめんなさい」と小声で謝る。
おとうさんは「いいよ」(もう泣かなくていいよ)と言う。
kanaはまた泣いておかあさんに抱きつく。
kanaはおかあさんにだっこされ、上目づかいにおとうさんを見ながら立ち去る。

(しばらくして)

kanaのすすり泣きが聞こえてくる。
kanaが走ってきておとうさんの足にしがみつく。
kanaをだっこして背中をたたいて仲直り。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の夢 | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sahara)
2006-08-01 23:50:48
おひさしぶりです。少し見ない間にkanaちゃん、ずいぶん大きくなったんですね。「パパ」じゃなくて、「お父さん」ですか。って、1回も会ったことなかったですよね・・・先週、鳥海のヒルクライムに行ってきましたよ。
返信する
鳥海 (kana-papa)
2006-08-02 00:27:30
おぉっ!お久しぶりです!!バカ親、お許しを…。

鳥海、毎年参加されていますね。私もヒルクライム、いつかチャレンジしてみたいと思っています。今年の結果はいかがでしたか?

いずれまたゆっくりお話を聞かせて下さい。
返信する

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事