kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

懐メロ

2011年09月17日 | インライン
棚の奥からブルーハーツのVHSを引っ張り出し、ライヴを見ながら午後の練習に向けて道具のメンテナンス。

久しぶりに見たら、昔を思い出して鳥肌が立った。ヒロト最高。

ビデオ1本ではメンテナンスは終わらず、続いてホロヴィッツ。

久しぶりに見たら、昔を思い出して涙が出た。ホロヴィッツ最高。

練習ではチーム外からの参加もあり、いつもと違って新鮮な雰囲気。刺激があって良い。
帰りにくら寿司に立ち寄り、びっくらポン。1回だけ当たった。


何とか新幹線。

kanaはこれよりストラップとかの方が良いらしい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエロな | トップ | 練習後にサッカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asat@mama)
2011-09-20 04:27:47
これは、『はやて』かな。
我が家も先日、2つ当たって大喜びでした。
近くのテーブルで、お子さんの居る方が当たっていて、ちょっとホッとしてみたり…(笑)。
我が家は大喰らいばかりで、最初は安く済ますつもりのくら寿司だったのに、
最近、ファミレスで食べる時の倍は掛かります(笑)。
返信する
はやて (kana-papa)
2011-09-20 05:40:11
当たるかハズレるかのドキドキを家族で味わえるのが楽しいのですが、もう少し対象年齢を上げてくれるとありがたいですね。
返信する

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事