kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

明日から

2010年01月04日 | 家庭
昨夜、ベッドで寝る直前の会話。

mama:パパは明日から会社だね。
kana:明日は何時に帰ってくる?
papa:早くてろくじはん。遅くてはちじごろかな?あ~明日から会社か…。kanaともっと遊びたかったよ。
kana:もっと遊びたかった…(涙声)
mama:二人とも散々遊んだでしょ!

連休中のkanaは甘えん坊が過ぎて私をイライラさせていたし、「パパ嫌い」を連発していたのでご機嫌斜めな私であったが、寂しさを素直に口に出してくれてホッとしてしまった。

写真は、おとといの強風に立ち向かう後ろ姿。つまり、本文とは一切関係ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴパフェ | トップ | 気になる帰宅時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事