kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

遊んでもらう

2012年08月12日 | 家庭
夕方からは一人で洗車。まずは長野で泥だらけになったSTEPWGNから。大急ぎのシャンプー洗車とタイヤ掃除で復活。

続いてN。ここからkana合流。まずは昨日のお祭りで砂だらけになったサンダルを洗ってもらう。


水かけ。


脚立の上り下りでは私の手が必要。


シャンプー。海のしずくをもろにかぶっているのでベッタベタ。


ベッタベタと泥を落とすと、前回の洗車でkanaがかけてくれたワックスがよみがえり、水をはじくようになった。


昨日のお祭りで手に入れたおもちゃで遊びたくて仕方ない。


水をたらしてお絵かき。


夕食の準備で今度はママのお手伝い。




昨日、今日とkanaと楽しく過ごすことができた。お盆中は仕事を休めないが、今月末には仕事が落ち着くので休暇を取ってプールに行ったりして思う存分遊んであげる予定。(否、遊んでもらう)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がする | トップ | 一戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事