kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

ATM

2005年01月07日 | ひとりごと
新年は3日まで使用できない、なんて信じられなかった。

お小遣いを毎月1日にワラをもすがる思いで下ろしに行っていたのに、3日まで下ろせないなんて・・・。

ということで、正月が明けるまでの約1週間、使ったのはジュース1缶110円だけ。
貧乏学生並みにお金が使えなかった。

そして、正月明けに購入したのが筋トレ用のプロテイン4.5kg。

これはやばいよ!!とにかく成分分析してみんしゃい!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にがり | トップ | 筋トレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロテイン (さいとー)
2005-01-08 00:07:20
私はZAVASとウィダーを試した結果、ウィダーの方が断然飲みやすかったのでウィダーにしてます。

kana-papaさんのやつは純度が高そうですね。ウィダーのものは、ビタミンやら何やらがいろいろと入っていますので、個人的には、ダイエットによる減食で崩れがちな栄養バランスを整えてくれることも目的のひとつでウィダーのものを飲んでいます。

でも、多分、私の練習量ではたんぱく質取りすぎのような気がしています^^;

それでも、飲むと運動しないともったいないというような気持ちになって、モチベーション維持に役立っています。
返信する
Re:プロテイン (kana)
2005-01-09 11:45:22
さいとーさんはこちらも詳しいのですね!

私は栄養バランスについてはまだ勉強不足で、現在研究中です。

このプロテインはジム通いしている会社の知り合いから強くすすめられたものでした。

サプリメントは上手に摂りたいですね。
返信する
詳しいわけではないですが (さいとー)
2005-01-10 05:40:31
なんていいますか、ZAVASの純度の高いホエイプロテインとかって高いですよねぇ。

そして、好き嫌いは少ない方だと思うのですが、やはり普段の食生活では不足しがちなものってのがあるような気がして、ビタミン剤とかを別にのむのなら、ウィダーのやつでいいやぁというかんじで、あんまり深い理由があるわけではないんです。

返信する
Re:詳しいわけではないですが (kana)
2005-01-11 04:08:25
ほんとにこれらは高いですよね~。それなり(高いなり)の効果をもたらすために必死ですわっ!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事