kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

あれほど

2011年07月31日 | インライン
ここしばらくCMSばかりだったので久しぶりの江戸川練習。午前中は自主練で午後はスクール。
CMSでひたすらコーナーを練習してきた成果がどれほどなのか楽しみにしていたが、予想以上に進歩していた。


コーナーが安定してきたのに加えて、手賀沼練習で発見した足の運び方を試してみたらあらびっくり。自分がまるで別人のようだった。しかし、課題はまだまだたくさん。


そして、今日のkanaも別人のようだった。今までなら集団から千切れたら、そのまま失速しておしまいだったのに、いつまでも追いかける。
周回スピードはどう見ても自己最速。あれほど気合いの入ったkanaを見たのは初めてかも。
一体何があったのかな。


一人ぼっちでお留守番していた茶々丸。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMS最終練習 | トップ | 夏休み練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事