kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

大はつかない

2009年03月24日 | 家庭
もうじき小学生だというのに、毎日毎日私に抱っこやおんぶを要求するkana。そしてそれを受け入れてしまう私。

一緒にお風呂に入る前に聞いてみた。
私:パパのことが大好きなんだね?
kana:いいや、大はつかない。大好きなのはママ。
私:大がつかないって、好きってこと?
kana:ま、そうかな。

以前なら、「パパは100番目に好き」と言われているところだったので、だいぶランクが上がったようだ。

写真は、今夜も筋トレ後のミロを飲んでいるところ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイススケート | トップ | 一人でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事