kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

相性

2015年04月05日 | インライン
日曜江戸川クラブ練。

昨日は自治会の集まりがあり練習に参加できなかったため、その分今日の練習に気合いが入る。
がしかし、雨でスケーティングは取り止めになり、室内トレーニングに変更。
じっとしているのはつまらないため、kanaたちの動きに合わせて私も体を動かす。

雨がやんできたところで、カッパギ先発隊として準備。子どもたちが合流してカッパギ交替。監督から効率的な作業をレクチャーされていたが、ちゃんと理解できたかな?
コート整備を自分でするようになれば、路面のコンディションとウィルの相性を気にするようになるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新品セット | トップ | 中学生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事