kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

痛々しい

2013年04月06日 | インライン
土曜江戸川AM自主練、PMクラブ練。

昨夜、kanaに朝一の練習に誘ってみたが、悩んだ末、行かないと。よって私一人で向かう。
午後からのクラブ練習に向けて、1時間ちょっとの足ならし。
練習後、急いで江戸川を出て、病院に寄って今月の膝注射を受けて帰宅。
車をNからSTEPWGNに乗り換え、ママとkanaを乗せて再び江戸川へ。

私は、しばらくできていなかった平日練習が再開できそうなため、練習の練習。いつの間にか上達していた。
そして、かなり久し振りにスタート練習をしてみるが、全くできない。少しずつイメージを思い出し、感覚をつかむ。今年の目標タイムをクリアするためにはスタート練習も繰り返さねば。

kanaは、全日本まであと2週間に迫っているが、気合は入っているのだろうか。平日練習の報告はないが、どうやら少しはしているようなので、残りわずか、がんばって欲しい。

寝る前に、kanaに足のマッサージをするが、靴ずれが痛々しい。
癒しの茶々。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 置き去り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事