kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

親離れ子離れ

2007年04月07日 | 家庭
ちょっと前までは私がどこかに行こうとすると必ず「ダメ~!」と言っていたkanaだが、最近は「自転車(の練習会)行っていいかい?」と聞いても「いいよ~」と言ってくれるようになった。
親離れしたのかな?と思い、明日は筑波&お出かけで夕方まで不在になることを風呂上がりのkanaに伝えると「ダメ!ずっと一緒にいる!」と言って泣いてしまった。
早く寝なさい!とおかあさんに怒られながらも、それから30分ほど私の手を握りっぱなし。
嬉しいやら悲しいやら。まだ子どもだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋一芯 | トップ | 桜の花びら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事