kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

骨折しても

2011年08月04日 | 家庭
最近は午前様続きであったが、早めの2100に帰宅。筋トレモード。たるみきったお腹を何とかしなければ。
そしてkanaとは日曜以来の会話。明日はCMSに練習に行くのだと。

papa:ケガしないように、無理しないでね。
kana:ケガしないよ。でも、骨折しても大会には出るからね。

どうやら、6月のロードの大会で骨折しながらも優勝した選手のことを思い出していた様子。
ハイタッチをしてお休みなさい。

筋トレの準備をしていたら、音に反応した茶々がクンクン鳴き出したのでトレーニングに混ぜてあげた。
最近、モモとふくらはぎの具合が悪いため、上半身を重点的に。プラス、モモ裏。
今年に入って順調だった筋トレも、最近は停滞気味。こういう波をなくしたいのだが、なかなかうまくいかない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み練習 | トップ | 早いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事