kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

新年会

2013年01月12日 | インライン
土曜クラブ新年会。

今日は年に1回のインラインのクラブの新年会。kanaとママと3人で電車に乗って東京へ向かう。
いつもはジャージばかり着ている女の子たちがかわいくおしゃれをして来る。これもまた楽しみの一つ。kanaは白いブーツを履いていく。

家族の出しものでは、kanaが一人ですると聞いてはいたのだが、ママが教えてくれないので今朝初めて知った。リコーダーの演奏をするのだと。
3曲中、最初の2曲ははっきり音が出せて上手だったが、3曲目のアレンジは練習不足だったかな。

腕相撲では普段見られない対決があり、大いに盛り上がった。
みんなワイワイと笑いあり、涙ありの感動の新年会だった。

帰りに自宅近くの餃子の大将に立ち寄る。kanaがママに腕相撲勝負を挑んだが、さすがに勝てず。


そしてkanaの得意な指相撲に変更。


帰宅するとkanaが玄関で言った。「パパは家に帰った時に力を残しておかなくちゃいけない。おんぶがあるから」。
早速、2階までおんぶをして連れて行くと、「あー楽ちん」と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確保 | トップ | ヤダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事