kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

4日目

2006年08月09日 | 家庭
kanaがいないので明日はゆっくり自転車にでも乗ろうか、ということで、夕食後に愛車を磨く。
ほとんど完成してさて、どこに走りに行こうかと思っていた夜中の00時30分に実家から電話がかかってきた。

kanaが「おうちに帰る!」と泣いているらしい。
「ついにこの時が来たか」と思うとともに、明日のサイクリングが中止に。
妻と迎えに行くことに。

車に乗り、3キロ離れた実家に向かうが500m手前で携帯がなる。
どうやら落ち着いて「迎えに来ないで」と言っているらしい。
悪い夢でも見たのか?
ともあれ復活したようなので迎えに行くのは中止にしてUターン。
コンビニで発泡酒を買って帰宅。

明日は九十九里の蓮沼へ行くことに決定!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目 | トップ | 5日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長 (おーやん)
2006-08-13 00:09:59
どもどもです



かなちゃんの成長に自分の成長老化を実感し時の流れを再確認している今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?



独りお泊りスゴイ!

うちのボウズは絶対無理です。



最近おねだりも理屈っぽくなってきて、巧みにネゴシエートします。

子供の成長は早いものですね。



ではまた。。。
返信する
Re:成長 (kana-papa)
2006-08-14 07:27:48
おーやんさん、どーもです!

自分が小さかった時を思い出して娘と比べてしまいます。

消極的だった自分と比べると大違い。

泊まると言っても、家がすぐ近くで安心感がある上に、毎日会っているのでかなり甘いです。

もっと厳しくしたいんですけどね。
返信する

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事