kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

同窓会

2009年08月26日 | 家庭
昨日、幼稚園の同窓会があったようで、久しぶりに大好きなめぐ先生やお友だちに会ってきたと。
めぐ先生にギュッとして欲しくて、でも自分からは言い出せず、お母さんに代わりに言ってもらい、ギュッと抱きしめてもらったとか。

思い出が詰まった卒園アルバムを受け取ってきた。
カバーは卒園前に園児自身がお絵描きしたもので製本されていて、個性があっていい。

写真は、千葉テレビで放送していた「アルプスの少女ハイジ」を見ているところ。つまり、本文とは一切関係ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなくなった | トップ | 長い夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事