kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

サイクルモード

2007年11月19日 | ひとりごと
昨日、はんぞ~さんと二人で初めて行った。まあ、たくさんの自転車があったこと。
試乗者が結構多いのには驚いた。私は新しい自転車を買う予定もなく、乗っても分からないので試乗の必要なし。
ぶらぶらお散歩。
DURA-ACEのカーボンホイールには見とれてしまった。が、買えるわけない。
Campagnoloのパーツにもうっとり。が、買えるわけない。

夕食後にはんぞ~さんにいただいた珍しいbeerをグビっと飲んで終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前広場 | トップ | 横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事