kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

歯が抜けた

2009年11月30日 | 家庭
昨日、kanaのグラグラしていた歯が抜けた。7才にして初めて抜けた。下の前歯の右側。
「大事件!」と騒いで家の中を走り回っていた。
早速屋根の上に投げるために一人で庭に行ったが、屋根から転げ落ちてどこかになくなってしまったそうな。私は歯がなくなってしまった事実を知らされていなかったので、てっきり成功したものと思っていた。
寝る前にしくしく泣いているので、お母さんに聞いて初めて知った。
早く教えてくれれば必死に探したのになぁ。

写真は、昨夕のジョギングをしているところ。つまり、本文とは一切関係ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園めぐり | トップ | 公園めぐり2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事