kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

足馴らし

2013年06月22日 | インライン
土曜千曲川自主練。

昨夜は赴任先で送別会があったため、Nでの帰宅が2時30分。和室でゴロンと仮眠して、kana&ママをSTEP WGNに乗せて長野へ出発。
眠くなるかと思いきや、妙に覚醒してあっという間に到着。

すでにkanaのクラブメンバーが何人か到着して練習中。
kanaも準備体操をして一人でアップ。私もちょっとだけ滑走練習をしてみたが、初めて履くブラックトラックの影響か、慣れない路面の影響か、とても違和感があった。
kanaはいつもながら、いつでもどこでもお構いなしの調子の良さだった。

kanaが練習を続ける中、私は芝生にレジャーマットを敷いてお昼寝。目が覚めてからは筋トレ。

明日のクラブ練習に向けてちょうど良い足馴らしになった。
ここは景色が素晴らしい。


夜はクラブメンバーと一緒にお食事。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱり | トップ | 逆さ虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事