kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

暗闇のカメ

2011年05月25日 | インライン
kanaを寝かしつけてから、インラインの夜練に行ってみる。
真っ暗闇の中、大きなカメが歩いていた。あんなのにつまづいたらすっ転んでしまう。
あの場所でカメをみかけたのは2回目。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴムバンド | トップ | はしゃいで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASAT)
2011-05-26 21:58:35
カ、カメ?????

闇練中にカメに合った事は無いなぁ~!
ウシガエルのジャンボ級が、ノッシノッシ歩いていたけど。。。。

あと、タヌキの群れ!!
あれは、本当に驚きました!!

返信する
遭遇 (kana-papa)
2011-05-27 06:15:26
夏の夜の手賀沼は、クモの糸がもの凄くて、行きたくなくなります。あと、ヤンキーの群れに会ったこともあります。

ウシガエルは気持ち悪いですねぇ。踏みつけたら…、モゥって鳴くかな?違うか。
タヌキはかわいいようで、実際に遭遇したら恐そうですね。
返信する

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事