kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

わんちゃんと

2007年07月01日 | 家庭
公園でボール遊びをしていると、犬の散歩をしている人たちが集まってきた。

kanaが「ワンちゃんとあそびたい」というので、「行っておいで」と言うと、恐る恐る近づいて行った。
今までは小学生くらいの子どもたちに近づくことはあったが、大人の集団に寄って行ったことはない。
そもそもワンちゃんを恐がり、触ることができないはず。

が、しかし、私の心配をよそに、見事接触に成功。
おじさんたちとどんな会話をしているか聞こえないが、ワンちゃんに興味を持ったkanaが暖かく迎えられているようだ。

男の大人が苦手だったのに、自分から進んで行くとはずいぶん成長したな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙ふぶき | トップ | ボール遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事