kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

健康診断

2005年06月23日 | ひとりごと
今日は会社で健康診断。

今回から一般検診だけでなく、成人病検診?も追加となりました。
バリウムを飲んで胃検診等が追加とのこと。
つまり35才以上・・・。まだ34才だし、いたって健康なんだけどな・・・。

朝練前後にしっかりご飯を食べてしまったことを受付で告白すると、受診を断られました。
確かに、当日の朝食は抜け!と書いてありました。しかも、かなり強い調子で。すっかり忘れてました。

来週月曜にリベンジせよとのこと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫歯 | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断 (さいとー)
2005-06-25 05:17:42
私も今年35になるので、オヤヂ検診でした。

血液検査とか、いつもより多い項目をチェックしてくれるので、なかなか楽しいですよ。

おかげで変な疑いをかけられて、再度病院にいったりしましたが・・・。

返信する
行ってきましたが・・・ (kana)
2005-06-27 12:29:55
楽しくなかったですよ~。朝食抜きのため朝錬は中止。ハラペコで仕事して、バリウム飲まされて、下剤飲まされて・・・。

眠いし。それは関係ありませんね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事