kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

準備

2011年09月11日 | インライン
クラス別選手権の準備。
まずはkanaのタイヤ入れ替え&メンテ。結構手間取ってしまった。

kanaの膝当てがボロボロで、今日の練習では糸一本でかろうじでつながっていた。


睡魔に襲われながらも、縫い付けて補修。


これも必要。


明日の大会が今日になってしまった。眠い。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れは取れず | トップ | 東京都クラス別選手権 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ起きてま~す!!! (asat@mama)
2011-09-11 02:12:19
お、『撮影犯』ですな
返信する
Unknown (ASAT)
2011-09-11 02:15:44
膝当て・・・・練習した証明ですよ!

明日、頑張って下さいね!
えっ!私めはそれなりに・・・・・。

返信する
腕章 (kana-papa)
2011-09-11 06:25:52
mamaさん、「カメラ」「取材」「報道」「パパラッチ」等々、どれにしようか悩みましたが、これにしました。
今日の運転はpapaさんに任せてゆっくり寝て下さい(笑)
返信する
期待 (kana-papa)
2011-09-11 07:19:36
直したらまだ使えそうでした。
ASATさんの思い切った滑り、楽しみにしています。
では、現地にて!
返信する

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事