kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

掃除アドレナリン

2014年03月16日 | インライン
日曜練馬クラブ練。

久し振りの練馬リンク。昨日、全く滑っていないのでkanaたちの練習に付かせてもらう。(付いて行けないが)
コーナー練習に集中できるので、ここの練習はとても有意義。
一番乗りで早くに到着したため、皆さんが来る前に雑巾がけ。コーナーだけのつもりが、いつもの掃除アドレナリンが分泌されてしまったため、結局ストレートまできれいにしてしまった。

以前と比べ、コーナーを片足でだいぶ回れるようになってきたが、まだまだ思うようにバンクができていない。
上半身を置く位置も滑る度に違ってしまう。
10回に1回くらいは良い感じで滑れたので、これからの練習がまた楽しみになった。

帰りはジュンの誕生日プレゼントを買いに松戸のトイザらスへ行き、ぬいぐるみとおもちゃを購入。
喜んでくれるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練 | トップ | コブ補修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事