kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

思い過ごし(続き)

2013年04月16日 | インライン
練馬に早く着いたので、車の中で待機。

クラブの何人か集まってkanaはしっかり練習。基礎練習が中心。
リンクが珍しく空いていたため、私もちょっと練習。久しぶりに来る練馬では、いつも前回より上達したような気になる。

スケーティング後は先輩の指導で陸トレ。陸トレにチャレンジするママさんが頑張っていた。
私は親御さんたちと一緒にのんびり眺めていたら、おやじメイトから筋トレを教わった。しばらく楽しめそう。

家に着くと、kanaが玄関からホッピングを持ち出し、ニコニコしながら車庫で始めた。


秘密基地へ出発の時。
kanaはテレビに夢中で私の相手をしてくれないため、ムッとして黙って部屋から出てきてしまった。
しかし、忘れ物を思い出して再度部屋に戻り、黙って部屋を出て行こうとすると、こちらを向いて、「あっ、パパ言っちゃうの?」という表情を見せたのが印象的だった。
私も素直に一言声をかければ良かったが、逆に声をかけるとまたムッとする態度をとるからこれでいいのだ。

思い過ごしなんだろうがな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い過ごし | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事