kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

付いて来られるか?

2013年06月19日 | インライン
水曜平日体育館自主練。

仕事が午前中で終わったため、夕方からのkanaの体育館練習に行くことにした。
kanaとママは用事を済ませてから来るので、私が先に到着。体育館独り占め。


kanaも私も、先日のクラブ練習のおさらい。ただし、kanaは私の後ろに付いてニコニコする。

kana:パパの後ろに付いて行く~。
papa:パパに付いて来られるか?
kana:クッ!ママー!パパが「付いて来られるか?」だって!

案の定、ピッタリ付いてきた。私が後ろを振り返ってもkanaを見つけられない振りをして、「あれ?どこに行った?」とわざとらしく言い、kanaを見つけた途端に「そこにいたか!」と。kana笑顔。
そして、私が疲れてペースダウンすると、ニヤニヤしながら得意気に抜き去る。
私は楽しく練習できたが、kanaは練習になったのかな?

練習中、2階の観客席に、小学1年くらいの女の子がずっとこちらを眺めていた。興味があったのか、ただ暇だったのか。
私がニッコリ手を振ったら、女の子もニッコリ手を振ってきた。
インラインに興味があったのかな?

まったりした練習が終わり、パイロン回収。


帰りは一緒にすき家に行ってお食事。
私はこのままNで赴任先へ行ってしまうため、すき家の駐車場でハイタッチして「またね」。

秘密基地までひたすら一般道を走り、4時間半で無事到着。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの看板 | トップ | さっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インライン」カテゴリの最新記事