明日は明日の風が吹く

明日の事を今日悩んだって何にも解決しない
まぁ何とかなるさ!

鱈白子とアサリと小松菜のカレー

2022-01-31 20:06:31 | グルメ

インド料理店でほうれん草のカレーはおなじみですが、小松菜を使ったカレーってのはなかなかお目にかかれないと思います。鱈の白子は見た目にも味もブレインマサラに近くなっていきます。

魚介のカレーですのでフェンネルは多めだけどパウダーのみ、肉のカレーに多用するカルダモンの方はホールスパイスのみ。今回のバスマティライスはことさらさらりと仕上げることが出来ました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発想が十字軍 | トップ | 春のサブジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事