鎌倉徒然草

鎌倉に住んで25年。四季折々の自然を楽しみながら、オリジナルの和雑貨の企画、製造、販売を展開しています。

冬の赤

2015年12月24日 | 日記

知人がくれた赤いバッグを最近持ち歩いている👜。

自分ではまず買わない「赤」

でもこれが楽しくて、赤に今はまっている私。

嬉しいことが起こる、気持ちが軽くなる、他色々な効用があるのです。

友人達からも「いいじゃない!」と好評。

「らしくない」は大切ですね。

いつもいつも安全圏の同じ色ばかりではだめだと気づきました。

真赤なラナンキュラスを買い工房に。

赤、いいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義理ひとつ | トップ | クリスマスの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事