鎌倉徒然草

鎌倉に住んで25年。四季折々の自然を楽しみながら、オリジナルの和雑貨の企画、製造、販売を展開しています。

布との語らい

2022年03月27日 | 日記
毎日毎日商品の作製に追われています。

沢山の布に囲まれています。私は布と「語りあっている」といった方がしっくりきます。なんか声を発してくれるのです。私のセンスがどうとかの前に、語りかけてくれるのです、助けてくれるのです。

実際はそんな馬鹿なことがあるわけないのですが、導いてくれることは事実です。私の布好きが布たちに伝わっていて、心開いているからでしょう。

現在、八幡宮内の大河ドラマ館のミュージアムショップに商品を出させて頂いて居りますが、夏バ-ジョンの試作商品が上がってきました。素敵です。

4月の初めに納品させて頂く予定です。決まりましたら写真でご案内させて頂きます。よろしくお願いいたします。

鎌倉、桜も咲き始めました。お誘いあわせの上お出かけください。

お待ち申し上げております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原 | トップ | 泣く子はいねぇが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事