かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

ETCバーの開くタイミングが遅くなってます  (TH)

2008-11-26 23:59:59 | お知らせ

 すでにお気付きの方も多いと思いますが、11月25日(火)から、高速道路のETCバーの開くタイミングがこれまでより0.5秒遅くなっています。

 これまでは車の接近を感知してから0.5秒後に開いていたものが、今は1.0秒後ですので、実際かなり遅く感じます。

 また、この変更は全ETC一斉実施ではなく「順次実施」ですので、今週末久方ぶりにお出かけの方は充分お気をつけ下さい。

 NEXCOからのお知らせは、こちら

 ついでですが、荒川市民マラソン(フル)は、募集定員に達したので、11月26日申し込み受付を締め切りました

 もう一つついでに、所沢シティマラソン (12/7) と青島太平洋マラソン (12/14) の GTMailS 受付が始まっています。ご希望の方は、こちらから。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿