かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

3月の皇居練習会

2006-03-26 21:42:12 | 練習会

今日は花曇りでしたが走るには絶好の気温で気持ち良く走れました。
いつもの大御所メンバーが今日は体調不調やお仕事の都合でお休みだったせいで
少し寂しい練習会となりましたが、新メンバーのウルトラ笹野さんの初参加で
さらにレベルの上がった皇居練習会となりました。
桜は思ったほど咲いていませんでしたが、
ところどころで見事に咲いている場所もあったので写真を撮りました。
↓今回の参加メンバー  途中からしむりんも加わりました。 




↑姉妹ショット 交番のおまわりさんにお願いして無理やり撮ってもらいました。

練習のあとはいつものように神田の「江戸遊」へ。
日本酒を飲みまくり、花見の後の宴会で盛り上がりました!!
いつものマスターは不在で厨房にはお兄さんが2人になっており、
料理はいつもより早く出てきました。
が、でもいつものマスターはどうしたのかとても気になるところです。yuki
(忙しすぎてダウンしたのか・・・)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしながら... (大御所の一人)
2006-03-27 07:23:34
なぜか体調を崩して、恥ずかしながら、丸一日休養でした。反省!西安餃子で、飲みすぎたかな?
返信する
皇居も江戸遊も、楽しそうですね! (ほりうち)
2006-03-27 16:50:17
お花も、女性ランナーも、きれいですね!やはり行けば良かったかな?
返信する
楽しそうですねえ (Yoshimi)
2006-03-30 22:35:57
江戸遊のいつものマスターどうしたのでしょうね?今度仕事帰りに行ったときに様子見てきます。
返信する

コメントを投稿