かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

山中湖の天候 (ほりうち)

2007-04-16 23:01:13 | 山中湖マラソン

 このところ、毎日目まぐるしく天候が変わり、週末の山中湖の天気が心配ですね。今日の予報では、土曜日の富士五湖の天候は、曇時々晴れ、降水確率40%、何とか持ってくれると良いですね。少しくらい降っても最高気温22度(!)らしいので、問題ないかも。

週間の天気 東部富士五湖  
日付
4月18日
(水)
4月19日
(木)
4月20日
(金)
4月21日
(土)
4月22日
(日)
4月23日
(月)
天気 曇後雨
曇後雨
曇時々雨
曇時々雨
晴時々曇
晴時々曇
曇時々晴
曇時々晴
曇時々雨
曇時々雨
曇り
曇り
気温(℃) 15
6
18
6
21
6
22
10
22
11
22
10
降水
確率(%)
70 50 20 40 60 40
[yahoo! 天気予報より]

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れてくれ~ (yuki)
2007-04-17 19:56:10
この天気予報当たってくれるといいですね。雨のレースは東京マラソンで懲りました。
返信する
40%ですか~ (Yoshimi)
2007-04-18 18:00:47
微妙なところですねー。
暖かそうなのはいいのですが‥
雨が降らないことを祈りましょう
返信する

コメントを投稿