かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

皇居練習会(TS)

2008-11-30 16:24:07 | 練習会
s野さん、y内さん、TSの3人で定刻10分遅れでスタートしました。
s野さん、y内さんは青梅に向けて、私は東京マラソンに備えて練習開始です。
y内さんは2週、s野さんと私はゆっくりペースで3周です。
2週回ったころM田さんが自転車で応援に駆けつけてくれました。

練習後、ゆとりがあったので江戸遊まではウオーキングです。
お風呂上りで一杯やっているとTHさんからのメールが入りました。
去年の記録を1時間短縮し、3時間48分とのこと、すごいですね。

おめでとうございます。来月は忘年会を兼ねてにぎやかにやりましょう。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくば快走  (TH)
2008-11-30 19:23:49
 みなさん、皇居練習会、お疲れ様でした。来年のレースに向けて、良い練習になったようですね。

 私は、つくばで激走してきました♪昨年のタイムが4時間56分28秒、今年が3時間48分12秒ですので、なんと1時間8分16秒の短縮です。やはり練習が裏切りませんね!詳細は、また明日。

返信する

コメントを投稿